サファイア鯖にて活動中です。メンテのお供にどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RisingSun連絡板
2027-08-27 Fri 20:27
擬似掲示板として利用してください。

長期不在者や、連絡などご活用下さい。

急な用事でもケータイからも書き込めて便利!(ぇ

また、ギルド加入希望者おられましたらこちらのほうにどうぞ。


↓コメント欄にオネガイシマス!
別窓 | 連絡板 | コメント:41 | ∧top | under∨
| 人生エンチャント確率7% | サブクラス実装フラグ>>
この記事のコメント
No title
日付で不覚にも笑ってしまった( ・∀・)
2009-01-18 Sun 18:24 | URL | あじー #-[ 内容変更]
こうしないと記事下いっちゃうから面倒だお(;^ω^)
2009-01-19 Mon 17:47 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
No title
お久しぶりです~
無事帰ることができました。
時差ボケで全然眠くない状態ですがメンテ後には顔見せできればと思います~
2009-03-04 Wed 03:09 | URL | さらさ #-[ 内容変更]
ぬおー!
無事に帰ってこられてよかったです(*^-^)b
一事は飛行機が墜落したニュースが流れたときもあってみんな心配してましたよ><
とにかくおかえりなさい!!
2009-03-04 Wed 21:27 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
こっちが今日の本題
何やら新種の極悪ウィルス「GENOウィルス」が猛威を振るっているようです。
私も被害に遭いかけたため、昨日と今朝調査を行っていました。
なお私は何故か無事だったようです。
改竄される前にページ閲覧してたからかな?

いつどこのwebサイトが改竄され、このウィルスの巣窟となるかわかりません。
ギルメンの皆様も十分ご注意ください。

詳細情報は↓のURLで
tp://www29.atwiki.jp/geno/
※現時点では安全
2009-04-09 Thu 09:03 | URL | G-samタマちゃん #-[ 内容変更]
No title
なんだか久々に新たなウィルスがでまわっているようですね。
皆様も細心の注意を。
私も新PCなったから余計に怖いです・。・;
たまちゃんみんなへの忠告ありがとうございますです。
2009-04-24 Fri 19:01 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
おお、レイアウトかわっとる
が・・・なんぞ重いです・・・
\おもい/
2009-05-05 Tue 22:43 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
ホントだ・・。なんか重い(;^ω^)

レイアウト検討してみます。
2009-05-07 Thu 17:39 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
【緊急警告】
朝から失礼します。
今朝の5:37:06前後にラテールのwiki(ギルドwikiにあらず)を閲覧した方へ。
どうもそこがウィルス感染していたようです(例のGENOウィルス?)
もしその時間に閲覧した方がいた場合、直ちに以下の対策をお願いします。
 ・アンチウィルスソフトで検索。
 ・Acrobat Readerを最新版に更新
 ・ラテールのパスワードを変更
 ・その他いろいろ対策を

>ますたー
ギルドwikiも危ないかもしれません、編集はギルドメンバーにのみ権限を与えることはできないんでしょうか?
2009-06-24 Wed 08:12 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
たまちゃん>
報告感謝です!
一応権限等の規制をしてみたのでたぶん大丈夫だと思います。(昨日の朝処置済み)
私も某掲示板みてびっくりしたお。
2009-06-25 Thu 20:33 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
調べ物してたら、偶然見つけました。
ギルドに少し興味あります。是非お話してみたいです。
とももちさんに2-3日前からささやいてみてますが接続されてないようなので、ここに書き込みさせていただいております。何時ごろInされてるのでしょうか?
2009-06-27 Sat 20:49 | URL | はじめまして #ga1bz/bk[ 内容変更]
>はじめましてさん改めりーしゃん
確認遅れてごめんなさいでした(´・ω・`)

これからどうぞよろしくおねがいしますね!
2009-07-03 Fri 19:19 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
|∀・)ハッキング!!!!!11111

|∀・)ラテール終了のお知らせ?
2009-07-09 Thu 17:43 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
>たまちゃん
 たまちゃんが終了したかとおもた(;^ω^)
2009-07-11 Sat 22:10 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
イベントですよ!イベント!
ダメージ10追加なんて空気だろうけどNE
それよりGP10k+だのなんだの・・・
すげぇ

ところで投稿ボタンが見づらいですねこれ
2009-07-15 Wed 22:13 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
>たまちゃん
 ガンスリだとちょっとは恩恵あるかもしれないと思った!
 ボタン押せてるならOKv(^ω^v)
2009-07-18 Sat 12:31 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
キーボード終了
べ、別に変換が面倒で繋いでないわけじゃないんだからね!
2009-07-21 Tue 00:42 | URL | しえ #-[ 内容変更]
>しえーるさん
 キーボード復活したっぽいのかな?
 狩り一緒にいこうぜ(;^ω^)
2009-07-29 Wed 20:12 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
お知らせです
先日タマちゃんの生産レベルが22に到達し、錬金食べ物ルートを確定しました

wikiいじって更新しようとしたらできなかったため、代わりにますたーお願いします(ノ∀`)
2009-08-07 Fri 18:38 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
ないものはしょうがない
またレイアウト変更スか(;^ω^)
2009-08-26 Wed 22:11 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
タイトル使わない
最近は小悪魔ばかりかまってるタマちゃんです。
タマちゃんがふてくされてます(´・ω・`)ごみん

一応イン頻度は落ちてますが、現時点で引退の可能性はありません
つーかデッドエンド使えるようになるまでやめられねぇ(゚∀゚)アヒャ
というか私のこだわりに近い衣装が実装されるまではやめられない!!!111
ダーツ再販でもこの際かまわん!!!!!正月かな?
要はアダルトスパムがきてたので慌てて生存報告※
2009-09-08 Tue 22:35 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
脳鯛獲る
1:で、こないだ撮影した写真の記事マダーチンチンAAry
2:そろそろトップのレベル更新を(;^ω^)
2009-10-21 Wed 22:51 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
NoTitle
たまちゃん>
      今週中に更新する予定なのでしばしおまちくださいお( ^ω^)
2009-10-28 Wed 11:49 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
(#^ω^)がめぽがジョーカーを切ったようです
初音ミクとかさすがに今更すぎる気がする/(^o^)\
スレイヤーズのときにそれにしとけば・・・

でダーツは結局「袖が気に入らん」という酷い理由で投げませんでしたとさ

P.S. 最近ちょっと疲れ気味でINしてませんが、引退のつもりはまだないですぉ
2009-11-11 Wed 22:42 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
たまちゃん>
      ミクのスカートはなかなかいい仕事してるとおもうお。
      しかし今更感が否めんが・・・w

      体調万全のときにたっぷり楽しめばおk!
2009-11-17 Tue 19:22 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
ノーパソのスピーカーが逝きました\(^O^)/
最初→だけかと思ったら今朝←もイカレました
ヘッドホン買うかこの際新PC買うか・・・
いずれにせよ解決までしばしお待ち下さい
2009-11-19 Thu 11:59 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
とりあえずヘッドホンに/(^o^)\
すみませんヘッドホンでなんとかなりました/(^o^)\
もしアレなら↑とこのコメントごとあぼーんしといてくださいませ/(^o^)\
2009-11-19 Thu 15:29 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
>たまちゃん
 もうスピーカー買ったのかしら。
 無事にできるようで何よりです!
 記事はあぼーんしませーん( ^ω^)
2009-12-02 Wed 01:20 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
【緊急】アドビリーダーを使用している方へ
つい先日JR東日本のサイトがやられた「8080」なるウィルスらしきものがアドビリーダーの脆弱性を突いているそうです。
これは来年1月12日まで対応されないとのことです。
いわゆるゼロデイアタックのようです。
直ちにアンインスコするか、ソフトのJavaを切ってください・・・とのことです。
詳細は以下のサイトで、ちなみにGumblarなどについても情報があります。
ttp://www3.atword.jp/gnome/
にしてもこんなんばっかコメントしてるなぁ・・・
2009-12-26 Sat 08:53 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
>たまちゃん
 サイトみてもよくわからんかった\(^o^)/
 でもアドビリーダーは使ってないような気がする私。
 いつも情報提供ありがとございます(*´Д`)
2009-12-26 Sat 20:12 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
【やべぇ】IE使ってる方への緊急告知
どうも、最近こんなコメントばっかりしてる気がします
キャラ的にどうなのだろうとも思ったりします

IEなどに対して「ゼロデイアタック」が発動しました
現在は特効薬的対策が一切ありません
詳細はURL部分をどうぞ

皆様も十分ご注意ください
2010-01-16 Sat 08:08 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
【今度は】FireFox3.6にゼロデイ脆弱性【火狐】
なにやら最近リリースされた火狐に脆弱性があったそうで、まだ修正されていないようです
私はIE使いなので関係なしですが、もしギルメンの中で火狐使いの方がいらっしゃるようでしたら、ご注意ください。
(´-`).。oO(でも対処法がほとんどないんだよなぁ)
2010-02-20 Sat 18:14 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
【またかよ】JAVAアップデートしてください【ゼロデイ】
どうも、ご無沙汰しております。
なにやらJAVAのバージョン6のアップデート19に脆弱性があり、ウィルスを送り込まれる危険があるという情報が入りました。
JAVAのホームページよりアップデートをお願いします。
パスワードやID盗まれて涙目\(^O^)/にならぬよう・・・(ゝω;)v
被害にはあってないですけどNE
2010-04-16 Fri 08:54 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
ついにマスターのブログにも広告が!
2010-04-20 Tue 01:51 | URL | しえ #-[ 内容変更]
承認制導入?
ますたー、広告広告ー
2010-04-22 Thu 22:50 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
しえーるさん>
       れべりんぐ必死でした^q^;

たまちゃん>
       承認制は前からずっとあるぜw
       ここの記事は超長く一番トップにあるからかわからんけど、
       以前変なURLはられたこともあったのでそうしていたのです(`・ω・´)
       あといつも情報提供感謝です!
2010-04-27 Tue 13:17 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
ダーツ(´・ω・`)ショボーン
アツいダーツ衣装が出ないためにすごく萎えてる幽霊ギルメンです。。。
ていうかまた不具合(;´Д`)

今アツいのはどの職業なのやら(         ・ω・)ムニーン
2010-05-26 Wed 22:33 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
休止のお知らせ
ご無沙汰しております

PCがボチボチ限界のようです/(^o^)\
新PC購入に時間がかかりそうなので、それまでの間旧PC維持のため、ラテは休止とさせていただきます
ああ・・・次は窓7のデスクトップの高性能PCだ・・・
2010-08-17 Tue 08:31 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-11 Sat 08:24 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-11 Fri 18:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-14 Tue 21:07 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 人生エンチャント確率7% |
