サファイア鯖にて活動中です。メンテのお供にどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
広告がデル前に更新だああああ
2010-07-21 Wed 12:52
よっしゃああああ広告の前に更新できたああああうおおおおおおお

月1更新がデフォになりつつあるどうも私です。


sae.png

すでにトップ絵のとこに使わせてもらってますが、ついに

念願叶ったキャラ絵を送ってくださいました!

にゃんさん超ありがとうううううううぅうあ!!!!

こんなに素敵な絵を下さって本当に感謝です。

やっぱり私のキャラがかわいいと絵も映えr

うそですごめんなさい。

この夜空のあたり、ゼネディアを彷彿とさせますね!

ブレのときのSSを渡してあったはずなのにこの奇跡的読みはさすがです。

家宝にさせていただきますね!




さてさて、周知の事実ですが大型アプデが実装されましたね。

今回の大型は・・・・








どう考えても小型です。本当にありg







いやほんとね、なんにもないです。


内容は新MAP(130~150位か?)追加とクイズシステム実装でしたが

新MAPで落ちるタイトル習得書が優秀すぎる!

シャイアムの左手だか右手だかの習得書なのですが

HP+150 魔法最大物理最大5%UP

PT時HP+200

というなんともコロ向けすぎるタイトルでした。

なんでも新MAPの雑魚mobから拾えるようなのですが・・・

ドロップ率が噂では0,02%らしくROしたことある人なら

どっかできいたことあるドロップ率なのですが

ガチででにくいらしく、取引額は現在80~100M・・・

しかも失敗の可能性もあるとか・・・






・・・別になくてもいいな!

失敗もあるということはそこそこ値段もおちないはずですし

需要がつきることはないでしょうね。



今回の大型でいいとこはこのタイトルだけでした。

いやほんとガチでこれだけ。

( ^ω^ )どうしてこうなった!?




クイズシステムに関しては、開催は毎日15時18時21時で

ものの5分程度でおわる内容でした。

普通の人は21時しか参加できないNE(;^ω^)

問題が終わるごとにポイントが加算されていき、最後の問題

が終わった時点でのポイントが上位20位以内だとさらに

特典がありますよってことなのですが・・・。





どんなにがんばっても最大でEXP2M程度しかもらえません。

他の賞品はなんもなし。ただEXPだけ・・・。








( ^ω^ )どうしてこうなった!?






よくこんな内容を大型としてだしたもんだな・・・。

上級コロ周回がデフォの私からしたらなんにも意味のないアプデでした。








話はかわり、韓国では本日サブクラスが実装されるようですね。

こっちには期待せざるを得ない!

今回のクソアプデはこっちへの喜びを増させるための布石とでも

思っておくしかなさそうです( ;∀;)



某板でこんなの拾いました。



up2100.png



恐らく左上から

サイキッカー(ゴッドハンドサブ)、マエストロ(ミンストレルサブ)

ローグマスター(ルーインウォーカーサブ)、ジャッジメント(デュエリストサブ)

スターシーカー(マシーナリーサブ)、テラーナイト(ホーリーオーダーサブ)

ハイランダー(ドラグーンサブ)、ソードダンサー(スラッシャーサブ)

そして一番したの鎌のような武器がファントムメイジ(エレメンタルマスターサブ)

といった具合でしょうか。

同じ武器系統で黒塗りにミラーっぽいやつはなんとなくですが

コロ武器っぽいですね。

唯一9種類全部揃ってるのはこれだけですので可能性が高そうです。

左中段右側の石っぽいのはなんとなくユニっぽい。

この黒い精霊石はもしやファントムメイジ用なのかな?

現行の140石からあるあたりほぼ間違いなさそう。

しかも黒ってことはやっぱり闇魔法とか使っちゃうんでしょうかw

まぁラテに属性なんてほぼ関係ないですが(;^ω^)

あぁ、でも抵抗値が存在しない魔法だとしたら

PVとかなんか反則的強さになりそうだなぁ・・・(;´∀`)



うーん、楽しみと想像が広がりますね!

とりあえず韓国でのサブクラス動画早くこいっ!










久々にポストマン通信とかやってみる。




たまちゃんぽす

たまには意味のない郵便も嬉しいですお!

でも1セットたまるまでがんばr




もばらて

安心しろ!

スマホだからできないんだYO(´・ω・`)

ウィンドウズモバイルは( ゚Д゚)<氏ね!

ってかあじさんマシナリのレベル早くあげましょう。
別窓 | ラテ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今こそ沈黙を破る時がきたのだ | 人生エンチャント確率7% | 広告でてからが本番(キリッ>>
この記事のコメント
・・・・すごい絵だ。
>人形
あー、これクエストでたまったぶんを爆撃しただけなんですよ
最近はスペックタにも反復クエがついてうめぇうめぇ

そのドロップ率、カードですねわかります(`・ω・´)
2010-07-21 Wed 22:21 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
人生エンチャントに失敗しました・・・
2010-07-31 Sat 16:08 | URL | しえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 人生エンチャント確率7% |
