サファイア鯖にて活動中です。メンテのお供にどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
THE 3連休
2009-08-21 Fri 02:04
3連休ということで、21~23の夜あたりまで遠出するので留守にします。

ところで、130台のみんな今の狩り場超おいしいのに狩りしないのはもったいないお

5次スキル取得もすればさらにtkmk増すおー

みんなで狩りしようお(`・ω・´)

と、メッセージを添えて・・・

いってきまーす( ゚д゚)ノシ)))===3
別窓 | 日常×ラテ | コメント:0 | ∧top | under∨
EXILE14人もいらなくね?
2009-03-07 Sat 19:29
完全にモー娘化してきたのは気のせいじゃないと思うんです。

ネスミスとかアサヤンのケミストリーオーディションで落選してた方なのですが、

はいっちゃってるしなぁ。

まぁどちらにせよEXILE>>>ケミストリーなのは間違いないですがw








話は変わり、最近ドラゴンボール映画版のCMよくみますが、

実際のところどうなんでしょうね?

あゆとか曲のタイアップなんかしちゃったりして盛り上がってるように見えますが・・・。

私たち世代はドラゴンボールといえば影山ヒロノブのあの曲以外

あてはまらないように感じる人も少なくないかと思います。

地下街ではこんなのまで展示しちゃってる始末(;´Д`)


ごくう



ぶるま



あぁ~なんかも~全然ちゃうやん。

亀とか書いてあるのになんで外人演じちゃうんだよw

亀仙人日本人なんですかおいw

腰のベルトは一体なんだろう。


ブルマも全然ちがうしYO

バイオっぽく感じるのは私だけでしょうか?


エボリューションっていうかなんかもうパロディ。
EXILE14人もいらなくね?…の続きを読む
別窓 | 日常×ラテ | コメント:2 | ∧top | under∨
| 人生エンチャント確率7% |
