サファイア鯖にて活動中です。メンテのお供にどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
快適快適
2009-04-30 Thu 16:14
さて、INできるようになってから1週間がたちました。

ジャンプハシゴも楽々いけちゃうのでビントーもへっちゃらです。

リアルも充実しておりましていうことなし、順風満帆でございます!

しいていうなら祝日休んでないでちゃんと定期的にメンテしやがれがめぽ**

今日が休みな私涙目。


快適快適…の続きを読む
別窓 | ラテ | コメント:3 | ∧top | under∨
ただいま帰りました。
2009-04-24 Fri 19:11
みんなおまたせだお(誰もまってない

というわけで引越しも無事に終わり、本日よりネット開通です。

今までADSLとルータによってかなりgdgdファンタジーだった私ですが、

いよいよ光回線&最近のごくありふれたPCの導入により本気モード突入!

やべぇよ・・・ブレってこんなに攻撃はやかったのかy・・・

ハシゴってこんなに楽につかまれるのかy・・・

ラテールが進化したと思えるくらい世界変わりました。

これで大型うpデートきてもかつるっ

これからは寝放置も存分にできるし、生産40もいけそうな気がする~~~

これからはメキメキファンタジー目指してがんばります。

というわけでこんな私をこれからもよろすくねほしみ
別窓 | ラテ | コメント:2 | ∧top | under∨
滞ってました
2009-04-04 Sat 18:46
経験値うpに加え、ドロップうp期間につき、更新できてませんでした(´・ω・`)

ようは必死だったということですねっ

その割にはあまりLVはあがっていないとももちでございます。

カイいったり、鋼いったり、ヴァルハラ登頂失敗でデスペナもらいまくりんぐなわけだったのですYO

特にヴァルハラ登頂で-20%は心に響きましたorz

ダメージばっかり大きくすればいいとおもってんのがめぽ**

そんなこんなですが、LVはここまで到達。
滞ってました…の続きを読む
別窓 | ラテ | コメント:1 | ∧top | under∨
| 人生エンチャント確率7% |
