サファイア鯖にて活動中です。メンテのお供にどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ延長見越した結果がこの更新時間
2009-05-27 Wed 22:20
やっぱりきましたね延長が!

もうなんか恒例ですね(;^ω^)

しかも時空の旅人が劣化してくるそうで・・・。

まぁ本家では160からのタイトルなんでほぼ無理ゲーですけど、被ダメ10カットってなんだよ・・・。

さすがにひどすぎるだろ・・・(;´Д`)

既存プレイヤー見捨ててるとしか思えない劣化仕様。

すべてにおいてね・・・。

今日のメンテは22:00まで延長ですが、また長引きそうな気がしてならないです。

なんていってる間に終わりましたねえぇ。

やはり12Pzl実装きたか(;゚Д゚)





さて、ここからは最近のプレイでございますっ
メンテ延長見越した結果がこの更新時間…の続きを読む
別窓 | ラテ | コメント:4 | ∧top | under∨
KASO
2009-05-20 Wed 15:39
こんにちわ ネタがないです こんにちわ

川柳になったことに気づいた。

経験値20%うpがきてからというもの、毎日必死に狩りしてるせいです。

SSも撮ってないという・・・w

ブログ更新するほどの内容がないよー(←

KASO…の続きを読む
別窓 | ラテ | コメント:3 | ∧top | under∨
メンテの日の残業にお得感を感じる
2009-05-13 Wed 17:37
うーんメンテまで柔軟体操でもするか。

柔軟


って、思ってたらもう終わってるし(゚Д゚;)

この速さで大型はない・・・と確信。

かわりに経験値20%うpイベントがきたようです。

まぁ・・・嬉しいけどさ。

期間が今日から27までなので、これで大型は5月27日確定かな。

今日から効率厨になるお^^
メンテの日の残業にお得感を感じる…の続きを読む
別窓 | ラテ | コメント:0 | ∧top | under∨
そういえば黄砂ってきたっけ?
2009-05-07 Thu 17:37
今年きてたっけか?

洗車しててふと気づきました。

誰かおせーて。




さて、皆さんのご協力によりWikiが95%ほどうまったように感じます。

ありがとうございます!あとはさきさんの画像だけです

もう気づいてるとは思いますが、各職ごとの考察するページを追加してみました。

皆さんのこれまでやった職の使用感や装備、スキル回しなど

ありとあらゆる事を自由に編集してみて下さい。

特にテンプレとか作る気はないので皆さんのスタイルに任せます。

今後入ってくるかもしれない新規さん用の参考になればと思いますので

できる限り協力してくれると嬉しいです。

また、こんなコンテンツがあったらいいんじゃないか?

という意見も募集してますのでよろしくお願いします。




ここからはラテのお話。

そういえば黄砂ってきたっけ?…の続きを読む
別窓 | ラテ | コメント:3 | ∧top | under∨
ギルドWikiについて
2009-05-04 Mon 10:58
先日のたまちゃんのコメントをみてこちらにもWikiについての詳細を

提示しようと思います。

遅れてすいません(´・ω・`)

ここからはWikiに目を通してることを前提に話を進めていきます。

1.自分の所属キャラの一言コメントを考えておいてください。

2.各キャラの生産LVや種類などを教えてください。(wikiにあるような感じで)

3.自分の所属キャラのSSの撮影場所を教えてください。
  
  またはギルドスローガンにもあるように、自分で撮影、編集したいって場合は

  Wikiを直接書き換えるか私のメッセに送ってください。



この3点になります。


また、自分のキャラの詳細等はこちらにコメントいただくと編集がしやすくありがたいです。

いただいたコメントは編集後、削除いたしますのでそのつもりでお願いします。

前回記事に詳細書いてくれたたまちゃんとさらさん、どうもありがとうございました(^ω^)ノ





最初の期日は一応今日までとなっておりましたが、この記事のうpが遅れたため


5月9日までにこちらにコメントお願いします。


お手数かと思われますが、皆さんよろしくお願いします。
別窓 | 連絡板 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 人生エンチャント確率7% |
