サファイア鯖にて活動中です。メンテのお供にどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルドWikiについて
2009-05-04 Mon 10:58
先日のたまちゃんのコメントをみてこちらにもWikiについての詳細を

提示しようと思います。

遅れてすいません(´・ω・`)

ここからはWikiに目を通してることを前提に話を進めていきます。

1.自分の所属キャラの一言コメントを考えておいてください。

2.各キャラの生産LVや種類などを教えてください。(wikiにあるような感じで)

3.自分の所属キャラのSSの撮影場所を教えてください。
  
  またはギルドスローガンにもあるように、自分で撮影、編集したいって場合は

  Wikiを直接書き換えるか私のメッセに送ってください。



この3点になります。


また、自分のキャラの詳細等はこちらにコメントいただくと編集がしやすくありがたいです。

いただいたコメントは編集後、削除いたしますのでそのつもりでお願いします。

前回記事に詳細書いてくれたたまちゃんとさらさん、どうもありがとうございました(^ω^)ノ





最初の期日は一応今日までとなっておりましたが、この記事のうpが遅れたため


5月9日までにこちらにコメントお願いします。


お手数かと思われますが、皆さんよろしくお願いします。
別窓 | 連絡板 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そういえば黄砂ってきたっけ? | 人生エンチャント確率7% | 快適快適>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 人生エンチャント確率7% |
