サファイア鯖にて活動中です。メンテのお供にどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
広告でてからが本番(キリッ
2010-06-23 Wed 18:41
どうも、スーパーブログ放置マスター私です。

なんでこんな放置してたかというと!

どうでもいい理由はこちら↓

1、リアル忙しかった。

2、そのため、ラテやるだけで精一杯。

3、放置しすぎてめんd(ry




というありがちな理由です。

ほんとーぅにどうでもいい理由ですいません(´・ω:;.:...





そんな中でもラテはちゃんとがんばっていたので、そろそろネタ投下ですね!







・・・ネタないけどね・・・!!






とりあえず変わったことといえば・・・















ルーイン転職

トレ子がルーインに転職して・・・







火炎放射

汚物を消毒できるようになった(LV145)ことくらいでしょうか。












それ以外は・・・コロに篭ってたくらいしか・・・ないな・・・ぁ・・・・







(´・ω・`)













・・・・おかしいな。


コロ実装からやることかわってないぞ・・・w





( ^ω^ )どうしてこうなった!?(AA略

ブログ更新ができてないことを納得していただける真の理由がここに。


ぁ、そうそう。↑の画像にもありますがナディアさんとさらさんが

復活しております。

火力職たりないです。

コロコロオンライン参加者ぼしぅうううううう!!!!!!

切に募集。










話は変わって、韓国ではサブクラスの内容が徐々に明らかになってきている

ようですね。

私のもっている職からできるやつとなると

デュエリスト⇔ジャッジメント


ルーインウォーカー⇔ローグマスター


スラッシャー⇔ソードダンサー


といった感じです。



ジャッジメントはガンブレードを使った近接メインの職になるようです。

遠距離攻撃も可能とのことで、育成がとまっているデュエのほうが

勢い増しそうな予感もします。

たぶんエンドオブハート打てます。

ちょっと楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク



ローグマスターは短剣の他にローグマスター専用の短剣があるようです。

なんと両手短剣がもてるようになるとかなんとか(; ・`д・´)

2刀アサですねわかります。

弱点に攻撃すると一層ダメージが増すとの記述がありますが

これはもしかするとクリティカルを連続でだせばだすほどダメージが

あがるとかそういうことなのかなー?

なんだか盗み特化職ではなさそうです(;^ω^)

まぁ名前からしてもローグマスター(真のならず者)ですからねw

きっと悪い子なんだうわああああん!



ソードダンサーはスラやブレとは正反対に中距離遠距離に

長ける職になるようです。

なるほど、ガンスリ化か・・・。

これはきっとダメな子の予感がプンプンするぜ!

ソロでちまちま楽しむ用としては悪くないかもしれないって程度でしょうね。

2本の特殊な剣を浮かせて戦うらしいんですが果たしてどうなることか・・・。









どれにしても楽しそうなのには変わりないので

私個人としてはすごい期待してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ







最後にお一つ。


コロでロード100%で固まったりする人はこれを試してみるといかがですかな?




ロード落対策ソフト


複数コアを使用している方は試してみる価値アリ!
別窓 | ラテ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<広告がデル前に更新だああああ | 人生エンチャント確率7% | 祝日が休みがいい。>>
この記事のコメント
ああ あこがれのエレメンタルマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイになってやるーッ!

・・・という夢を見ました。
2010-06-24 Thu 01:31 | URL | しえ #-[ 内容変更]
初カキコ(’’ぇ
> しえさん
正夢ですねわかります(’’。

筋力が3もあがってくれちゃったので
ちょっと朝早く夜遅い仕事がちょくちょく
入ってきそう&住処をあけることがありそう
なので、ジェムなどの関係上ちょっとだけ
期間あけます、ジェム買ったらまた
よろしくね(’^。

ギルメンのくせにここ実は初カキコな
なでぃあ☆彡でした^^;。
2010-06-24 Thu 20:47 | URL | なでぃあ☆彡 #-[ 内容変更]
私のこぁはシングルです
久々に更新されとった・・・
なんか夜はうちのプロバの糞回線が不調なようでINしてません/(^o^)\
うーん、でもちょっと前案外ゆゆぅだったよなあ

しかもリアルで人員不足のため多忙の予感という/(^o^)\
とりあえず草葉の陰から更新を見守らせていただきます
|ω・`)ダーツがびみょう
2010-06-25 Fri 23:03 | URL | G-Samタマちゃん #-[ 内容変更]
>しえーるさん
 えれますまだーROの3次やりたいです。

>なでぃあさん
 もう復活してるからあれだけど193目指して
 つっぱしるお!

>たまちゃん
 セルキーの手と足はいいよ手と足は(;^ω^)
 気が向いたときに入るくらいで十分だおお
2010-07-21 Wed 16:57 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 人生エンチャント確率7% |
