サファイア鯖にて活動中です。メンテのお供にどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サブクラス実装フラグ
2010-10-15 Fri 01:13
さてさて、毎度恒例の実装1週間前の20%UP経験値が実装されましたね。

来週にはくること確定と思っていいと思います。
















たぶん!


しかし最近全然SSとってないなぁ(;´Д`)

ひっそりとスラが184に、ルーインが156になりました。

次あがったときはとっておこう・・・うん。

だってもうスラの武器が完成しなくてしなくてなんかもう

コロ武器量産マシーン化ですよ。(という言い訳がましい話)

1個前の記事書いたあたりからずっと続けているのですが

ゆうに50本以上は折ってます。

コインにしてざっと5000枚。箱にして1箱あたり1枚だとしても

5000箱。10個で大体4,8Mで売れるのでえーと・・・






























240G・・・だと・・・?




え・・・ちょ・・・・・・・      え?









今数字にしてみてなんというかやりきれないなにこれ涙でちゃう。

廃人の人が金持ちすぎる理由が垣間見えましたね・・・。


そんな中、サブクラスのためにルーインでアメ短剣を交換したのですが

そちらのほうは1発で良品ができてしまう始末・・・。

もうスラの武器・・・諦めていいよ・・・ね・・・(´・ω:;.:...


次の交換でダメだったら諦めることにしました\(^o^)/
別窓 | ラテ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<RisingSun連絡板 | 人生エンチャント確率7% | 今こそ沈黙を破る時がきたのだ>>
この記事のコメント
240G…ドラクエの世界だと思えば大丈夫b
サブラクス実装記念で経験値20%延期を期待してる
2010-10-15 Fri 18:26 | URL | 茶々 #-[ 内容変更]
七瀬っち>
    うん、いやよく考えたら120Gだったわ( ^ω^)・・・
2010-10-15 Fri 22:12 | URL | さえぽん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 人生エンチャント確率7% |
